こはまる◎まるまる日記

1歳女の子ママ🌼育児記録

オンラインサロン入会

まるまる育児の専門家さんが、インスタライブやクラハでいろいろとお話してくださる、本当ありがたい🌼

今回は仲先生のオンラインサロンに入会してみたよ🙌

日常のちょっとした疑問や、これって?と思うことに関しての情報を発信してくれている。痒いところに手が届く感じ。

過去の投稿記事を読んで、こはさんへのケアを一度見直してみることに。

スリングを鏡の前で改めてやると、自分が思ってた以上に形が…Cに近づくように気をつけよう。

 

まだ読めていない記事たくさんあるので、すきま時間でどんどん読み進めよう⭐️

 

そして今週日曜は姿勢ケア育児サポートの講座①の日💡

5時間の長丁場。その間食べる、寝る以外はじいじにお世話してもらうようにしてる。うまくいくかな?🙄

学ぶのも非常に楽しみ!

解剖と筋肉の勉強をしたいなと漠然と思い立ち、弟に参考資料見繕ってもらってる🙌

ちょっと、頑張ってみたいって気持ちになってきた🥰

この気持ちを大切に。でも無理なくね😉