こはまる◎まるまる日記

1歳女の子ママ🌼育児記録

写真撮影

1歳の記念にたまひよ写真館で撮影。

 

朝は7時に起きて、7時半にご飯食べて…と行きたかったが、こはさん6時に目覚める。

9時からの撮影のため、眠くてぐずりそうだな〜と嫌な予感。

だったけど、車の中で15分くらい寝て復活!6時起きでよかったのかも。

 

人見知りがだんだん激しくなっているこはさん。ちょっとスタッフさんが近づくだけで泣き出す…。それでもみんなで盛り上げて、なんとか撮影終了。

 

前回は機嫌が直らなかったから、後日撮り直しになったけど、今回は1回でおっけー!助かった。

 

親としては満足のいく写真ができて、ほっと一安心。

桃の節句の撮影もできて、2月生まれってなんだか得かも?と思った✨

 

前回の撮影を踏まえて、今回はたくさん小道具を持っていった。嫌な顔せず、おしゃれに配置してくれたスタッフさんありがとう!

 

親子ショットも撮れて大満足🌼